alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

磁気ネックレス

通販生活』掲載のジュエリー磁気ネックレスを注文してしまいました。
「これ買うからね」と家人にいったら、
「磁気ネックレス? おばんくさー」といわれました。
どうせおばさんじゃい!

シムピープルに追加でスタパラのデータを入れようとしたら、インストールエラーになりました。
CD-ROM入れ替えのところでエラーになるんだよなぁ。
仕方ないので、アンインストールしてインストールしなおし。7枚あるんだよ。インストールだけで1時間かかるんだよ。
5枚分は無事インストールできたのに、最後の2枚でまた同じエラーが……。
またアンインストールしてやり直し。
もううんざりして、スタパラを入れるのはやめた。