alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

ゴミを捨て忘れる

のんびり更新作業とかしてて、生ゴミの回収日であったことをすっかり忘れてました。
もう回収車いっちゃったよー。

いや、自分でも変だと思ったのですよ。なんで今日はこんなにのんびりできるんだろうと。
いつもだったらテレビの番組コーナーで時間がわかるんだけど、今日はテレビがうるさいからとさっさと消してしまったんですな。

外で音がしたときに一瞬アレ?と思ったんですけど、「ああ、老人ホームのデイサービスの車だ」と思って無視してて……。あれが回収車の音だったんだ。(でもその時点で気が付いても、もう手遅れ。)

次の回収は火曜日。ゴミ袋の口をきつく縛って、なるべく涼しいところに置いておきます。

あー、もうボケボケ。