alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

ゲームが壊れた(号泣)

シム・ピープルに追加データを入れようと思ったら、うまくインストールできませんでした。
で、アンインストールして、再インストールをしようとしたら、インストールの途中で止まってしまい、以後アンインストールもインストールもできない状態に……。
コントロールパネルから削除できず、CD-ROMからもダメ。
プログラムファイルは消しちゃったし、レジストリもいじったけどダメ。

バックアップデータは残っているんだけどねぇ……。
ゲームが立ち上がんないんじゃどうにもならねぇよ。
公式サイトのカスタマーに質問メールを出しました。

画面の中でちょこまか動くエドとアルぽんを見るのが、
私の心のオアシスだったのに……。
わたしのエルリック家をかえせぇぇぇっ。号泣。