alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

踊る大捜査線 THE MOVIE

実はTVシリーズも見たことがなかったのだけれど、ハガレン好きなら見れという電波を受信したので見ました。なるほど、軍部変換できますなってーゆーか、ハガレンのルーツのひとつがこれだろう。マスタング大佐がいつもコート着ていて、エドのコートにフードがついている理由がわかった。

しかし、ホモホモしいのね。最近やおいアイが開発されてきたので、「なるほど、こりゃ腐女子にはたまんわ」と思って見てました。
いかりやさんってば、青島と室井が話しているところで、そんなラブシーンに出っくわしたようなリアクションをしなくても……。

レクター博士小泉今日子がよかったです。