alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

今日はレンジ台の掃除をする!

と、ここに書いておけばサボるまい。>自分

コメント

2004年12月02日08:23 moyo
お、有里さんの大掃除月間の始まり?わくわく!

2004年12月02日11:09 Alisato
そうですよー、1日一区画づつの大掃除。20日間で終わるだろうか……
レンジ台とシンクの掃除が終わりました。
お風呂場はこの間、夫がやってたので、省略。(私の大掃除よりも夫の小掃除のほうが丁寧)
明日は洗面所かなー。

2004年12月02日12:46 haneusagi
うわーさすが〜!
レンジや換気扇は3ヶ月に一度はそこそこまとまった掃除をするのでさほどでもないんだけど、うちもお風呂やらないとなあ・・。
ホント大掃除の季節ですねぃ。
私もちょっとづつやらなくっちゃです;;
でも年賀状の準備もまだだよ・・ぉ・・