alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

『鋼の錬金術師 COMPLETE』

ずーっと聴いています。CCCDがうちのパソコンで再生できなかったので、CDプレイヤーまで買ってきてしまいました。(CDを再生できる機器はいろいろあるけど、お手軽に再生できないので)

DVDも繰り返し見てます。
「消せない罪」の背中丸めてしゃがみこんでる図とか、「READY SETADY GO」で丸くなって寝てる図とか、アルにおんぶされて寝てる図とか、あー、エド可愛い、超絶的にかわいい、と身悶えしつつ。
画面キャプチャができる機械が欲しいと切実に思いました。
大川声のついていない大佐は、派手に指ぱっちんする童顔の人というだけなので、いまいち……。でも一人酒の大佐は可愛いぞ。