alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

参加コミュニティを増やしてみた

mixiのコミュニティというのは自己紹介の一部なんだというのに気づいたので、参加コミュニティを増やしてみた。
24年組あたりの漫画と幻想系小説とゲームの好きなド近眼の人という感じになった。本当は「リボンの騎士」にも入ってみたんだけど、アニメーションGIFが表示されるのが目障りなので退会した。

花郁悠紀子妹尾ゆふ子コミュニティがあれば入るんだけどねぇ。
作ってもいいんだけど、花郁悠紀子は自分のサイトを紹介すると宣伝みたいだし、妹尾ゆふ子mixiではマイナーすぎて参加者一人になりそうだし……。