alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

ネタバレ:『カオスレギオン04』

キリちゃんかわいいじゃん、と思ったら、うわーん。
女の子の友情物語にするとは、やるなウブカタ。
でも喧嘩して仲直りって、どっちかというと男の子の友情風だけどな。
女の子の友情はもっとインケンだ。
まあ、これは男女の別なく性格によるものかもしれないけど、
一度喧嘩したら二度と修復不可能な仲というのもあるんだけどな。
まあ、ノヴィアですから、いいんだけどね。

あちこちで恋愛フラグが立ってますなぁ。
とりあえずトール君が無事でよかった。ひょっとするとレオニス君が死んでもトール君は残るかも。

三角関係だと安定するというのは、萩尾望都作品と同じ構造だ。

ジークとドラクロワは影薄いというか、物語を動かす設定ではあっても、もはや主人公ではないね。真の主人公はノヴィア。