alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

2023/11/09 (木)

●――
 晴れ
 最高21℃ 最低12℃

■互助会に入会

葬儀社の営業レディ二人が来訪。互助会の勧誘ですが、義母の葬儀のときにお世話になったし、いざというときに一から契約結ぶより、会員になっておいてお任せコースに投げちゃったほうが楽そうなので入会することにしました。
会社がつぶれないことを願う。まあ、割と大きなグループ企業らしいし結婚式場より需要ありそうがから大丈夫かな。

■文アル

文アルのイベントがスタミナ制から刀剣乱舞卯とおなじく周回無制限制に変わったようで、止め時がわからなくなった。スタミナ制もそれなりの長所はあったのだな。

■だかいちコミックス9巻

だかいちコミックス9巻発売日で、特典小冊子付きのが無事届きました。
話数表示はこうなりましたか。
「抱かれたい男 ツートップ 遊園地に 降臨!!」が煽り文じゃなかった! 
年表とか初出情報とか更新しなきゃいけないんだけど、なんか気力なくてダメです。

■あたまいたい

うっすらあたまいたい。
気温差のせいだろうなぁ。メンタルも不調。
やる気がない。

■リンク

月刊みんぱく アーカイブ
https://www.r.minpaku.ac.jp/gekkan_minpaku/index.html

ヴォーリズ設計の重要文化財が並ぶ〈神戸女学院〉が再整備へ。建築とランドスケープを尊重したそのプランとは? | カーサ ブルータス Casa BRUTUS
https://casabrutus.com/categories/architecture/379726

冬コミ、当日チケットは“倍の値段”に 前回は長い行列、「現場の改善だけでは対応に限界」 - ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2311/09/news108.html