alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

モンハン中

  • @Stella_NF 佐藤 正午『小説の読み書き』 面白そうですね。
  • ハガレン録画失敗……デジタルチューナーの予約時間を変更しそこなた……orz
  • モンハン:まだナルガのクエストが出たところなのに、NewGameでハンター2人目。村★1クエストをちまちまとやってます。なんか楽しい。私にはこれぐらいのヌルさでいいんだけどなー。
  • お昼は野菜炒め。新たまねぎ多目でいってみよう。
  • モンハン:サルは嫌いだ! カニも嫌いだ! やっぱり竜だよ、竜。ただしティガは除く。
  • モンハン:上位ドドブラ2乙でリタイア。攻めすぎなんだな、きっと。一撃離脱が基本なんだし。
  • ネット巡回先が静かなのはSFセミナーだからか。
  • なるほど、気になった言葉で検索すれば、つぶやきが出てくるのか。