alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

人形:荷物が届く

注文したリーメント食玩「ぷちホームセンター」10個入りが届きました。
写真は一番欲しかったサッカーボールとバッグ。
サッカーシューズもあるのですが、この人形は履けませんでした。
リカちゃんや25cmドールは履けます。
テニスラケットもあって、25cmドールのエドワードさんが気に入ったらしいので、そのうちジャージでも作ります。

貸し出し中だったプチブライス用の靴も戻ってきました。お返しにと人形用ショールやウィッグや造花を戴きました。

ショールはブライス向けサイズなのですが、SDCだと、付け襟みたいな感じに。この服にはイマイチ合いませんが(夏服だし)、赤い色の入った花柄のテロンとしたワンピースがよさそうな感じ。