alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

ゲームとか

だらだらと「ぶつ森」で魚釣り。
雪が降りました。
いつもは時間がないので、魚釣りはパスなのだが、今日はがんばってみたよ。アジとかニジマスとかフナとか……。

ミンサガをやりたいなぁと思いつつ、時間もないのであきらめて、
分厚い攻略本に載っていたミンサガ小説を読む。

妹尾ゆふ子さんがノベライズ執筆中のゲームが欲しいなと思いつつ、自分のPCはCDドライブが不調で、どうしようか迷い中。
夏に熱暴走した夫の旧パソが余っているから、それにインストールしてをコタツの上において遊ぶというのはどうだろう?
熱暴走が再現しないので、修理にも出せず放置中なので、環境整備とテストも兼ねて。
現金はないけど、アマゾンギフト券がある。買うのはなんとかなる。