alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

宇都宮方面ぶくおふに出撃

人形者の人が「どりどり」と「どりばど」(どちらも人形雑誌)をまとめて手放したようです。

どりどりは持っていないvol.5/vol.8/vol.9をゲット。これで既刊コンプリート。
vol.5 4-7661-1505-8
vol.8 4-7661-1626-7
vol.9 4-7661-1628-3
vol.8の「お人形のための映画案内」はとても良いです。

どりばどはvol.4(ISBN4-89425-351-8)をゲット。

人形本が箱いっぱい……うふふ、あはは、何でこんなにたまっちゃったのかしら。

でもってあちこち回って(6軒)ゴッ輝の17〜28をゲット。
うふふ、あはは、何でこんなにハマちゃったのかしら。

開封済みの食玩をいくつか。
バンダイのぼくの小学校(だっけ)の理化実験用具
海洋堂の香港飲茶セットを3つ。
中華で忘年会のドール写真を撮ろうと思ったが、人形に対して茶碗が足りない。もっと買ってくるべきだった。

もうお金がありません。
コミケ行かないから別にいいんだけどねー。