alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

mixiは有料出力サービスをすればいいのに

mixi日記って検索しにくいんだから、過去日記が読みやすいように有料で印刷サービスとか始めればいいのにと思った。
はてなと違って誰の日記もフォーマット一緒だから、印刷しても違和感ないし。

日記目次をつくるために読み返してみましたが、ToDoとかそういうどーでもいい個人的な書き込みが、そのとき自分が何しているのか分かって面白かったです。他の人には面白くないだろうけど。

mixiのバックアップ用ツールがmixiの仕様変更で使えなくなっちゃたんですよね。残念。
……と思ったら、改訂版が出ていた。