alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

デジカメ不調

DimageX20なんですが、このところ液晶画面が乱れるようになりました。
どうもこのCCD不具合が原因なんじゃないかと思います。
http://ca.konicaminolta.jp/information/important/ccd/

というわけで、修理センターに連絡しました。
10日の午後に日通が取りにくるそうです。ccdの不具合だったら無償で修理。そうでなければ、修理するかどうかを確認して、修理するなら修理後代引きで届けに来るそうな。

さて、今日明日中に写真撮っちゃわないとー。

もう購入して2年経つので新しいのを買ってもいいんですけどね。
http://alisato.parfait.ne.jp/diary/200403b.html#13_t2
http://ca2.konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/dimage-x20/index.html

新しいのを買うんだったら、これかな。
Canon デジタルカメラ PowerShot A530
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EWC516
一部リコールされてるそうですが(^_^;)、評判はとてもいい。