alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

いろいろとだめ

今日こそは銀行と郵便局と買物にいくつもりでいたのですが、
アマゾンから荷物届くの待っていたら11時過ぎてしまいましてなー、
お昼の支度してたら、曇ってきましてなー、
雨降ってきたのでフテ寝してたら雷雨になりましてなー、
起きたら4時15分前で晴れてたけどすっかり出かける気が失せて……、
しかも寝すぎてあたまいたい……。

食事は大根と豚肉があるので、それでなんとか。
でも牛乳がもうないので、明日こそ出かけねば。

ということで、まだブツが発送できません>うさぎ屋さん

というようなダメ人間。
でもダイニングの窓拭きと洗濯はしたよ!