alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

SDキュート蓮をお迎え

erewhon_do2006-09-19

以前写真を見て、うっかり恋におちてしまったSDキュート(少し小さいスーパードルフィー)蓮ですが、縁あって我が家に「お迎え」することになりました。

この人です。ウィッグを金髪ワッフルに換えてあります。
http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/cute/ren/ren.aspx
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa15/sd_ren.html

ボークスでは人形を購入することを「お迎え」というのですが、確かに実物を見たら「お迎え」というほかはない美々しさでした。
(お値段もそれに相応しい……。パソの本体買えちゃう)

というわけで、「お迎え」記念の「お写真」。
服を作るか買うかしないといけません。今着ているのは、ドールショウで購入したお寝巻きなのです。
貢ぎ甲斐がありそうです。『観用少女』のオーナーの気持ちがよく分かるよ!