alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

ブクオフ巡り

坂東岩井店、水海道店、つくばテクノパーク桜店、下妻市役所前店を回りました。

坂東岩井店は開店したばかりの店で、棚が全然こなれてないんですが、そのかわりに凄い掘り出し物がありました。
小野不由美『バースディ・イブは眠れない』。
おそろしいことに帯入りでした。
あまぞんで8000円です。
やふおくでいくらぐらいになるんだろう?

下妻市役所前店で、『ドーリィ*ドーリィ』Vol.2とVol.3、『Dolly bird』Vol.5を手に入れました。人形者な人がいたらしいです。
同じ店では、1970年代の『SFマガジン』が100円で落ちてます。
わざわざ「仕入れちゃいました」というポップがついていたところをみると、本来なら値段つけられないとするところを店員がSF好きなので仕入れちゃったということなんでしょう。

えーと全部で3800円。