alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

人形:買ったもの

新宿のボークスショールームで、ドルフィプラスの05ヘッドと、8mmアイ半円のチャコールグレイと瞳用パテを購入。
カツラに好みのものがなかったので、別の店にいくことにする。

秋葉原と池袋のどちらに行くか迷って、池袋へ。駅を出て、サンシャイン方面に歩きかけたときに池袋のボークスは水曜定休だったことを思い出す。行ってみたけどやっぱり休みだったよ。
ハンズはやっていたので、10本セットのドリル歯を買う。

新宿に戻って秋葉原へ。
人形用カツラのW-07S-613(すそカールのアイボリー)とW-02S-27(ストレートのナチュラルゴールド)を購入。
でも家に帰って、軽量粘土の後ろ頭をつけた頭にかぶせようと思ったら、きつくてかぶせられなかった。禿ヘッドは硬い素材で小さめに作らないとダメみたい。ちょっとがっかり。作り直さないと。