alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

人形:まだ届かない

あまぞんで注文したKERAマニアックスとぱぴ子人形はまだ届きません。100均で付けまつげ買っててぐすね引いて待っているというのに!

KERAマニアックス』は、ご近所の本屋にも入ってました!
音楽/芸能雑誌のコーナーに積んでありました。どういうカテゴリなんだろう?

立ち読みしてきましたが、あれは通販で買って正解。リアル書店じゃ買えません。主婦の買う本じゃない。ただでさえあの店では、コバルトとかガンガンとかにゅーたいぷとかを買うオタクなおばさんだと思われているのに。
(いや、今はマスクしてるから人物特定ができないか?)

ゴスロリ服がいっぱい載ってたので、見るのが楽しみ。
問題のプチブラの型紙はあぜんとするほどの小ささでした。あれは布地選びから始めないとだめだ。目が細かくてほつれにくい布を使わないと。