alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

人形:ジラフとかバンビとか

マイミクのうさぎ屋さんのお友達のカサノバガンジーさんがフレンドリージラフをお買いになったそうなんですが、あまぞんの写真よりはるかに可愛い……。
パピ子よりきりん娘を買うべきだったかな……。300円の違いだし。

きりん娘
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CETWR6
パピ子
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000C162FE

どうしよう、どうしよう、プチブラがどんどん可愛くみえてきてしまいましたよ。最初見たときはへちゃだと思ったのに……。

ブライスの公式ページで見た中では、バンビが一番好みでした。
高いし限定だからから買わないけど。
ああいう子に改造したい。
ttp://greenpeppercat.blog11.fc2.com/blog-entry-397.html

よく考えたら、うさぎ屋さんところの落ち武者たんとヘアスタイルが同じだ。