alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

プレイバックトリノ アイスダンス&ペア

結局リアルタイムで見ましたが、私が見たかった組は出ませんでした。がっくり。

出演は……んーとこれでいいのかな?

渡辺・木戸組(日本)
グルシナ・ゴンチャロフ組(ウクライナ
ベルビン・アゴスト組(米国)
ナフカ・コストマロフ組(ロシア)
ボルドウィン、井上怜奈組(米国)
トトミアニナ、マリニン組(ロシア)
張丹、張昊組(中国)

中国組はあのアクシデントのせいで、逆に雰囲気がすごく良くなっていたなと思いました。ペアの間に赤い糸が見えた(笑)。
怪我したことを知らないで見ていても感動したと思います。

衣装は米国が一番よかったな。やっぱりホリディ・オン・アイスがあるお国柄ですかね。
日本の衣装ってどうして、ああなんでしょう。

明日、ジェフリー・バトルが映るといいなと思います。