alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

昨日amazonで売れたもの

うちのサイト経由で鋼の錬金術師のジグソーパズル(笑)
ちょっと嬉しい。私は買っていませんが。
アニメも終了したし、劇場版も終わったしで、そろそろ一般的なブームは下火かと。ジグソーパズルは、ほとんど在庫切れです。

劇場版DVDは1月発売だそうですが、腐女子しか買わないのではないかなー。個人的にはあんまり売れないといいと思います。3●●(プロデューサと監督と脚本家)がデカイ顔するの厭だもの。
いや、私は買うんですが。

というようなご時世に、なぜか米光一成さんがハガレンの原作にハマったらしい。
http://media.excite.co.jp/book/daily/monday/026/

いままで読んでなかったそうで、アンテナが高いんだか低いんだかわかんない人だな。
コミケで盛り上がってたのは、劇場版のせいだと思いますが。


ともあれ、連載の次回が楽しみですよ。
「『鋼の錬金術師』の兄弟関係に萌える」