alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

眠い……

今日は家人が取引先に直出しゅるとかで、いつもより早く出なければいけなかったのです。
でも私はそれを忘れて、夜更かしして朝寝坊したのです。
しかもお弁当なしといわれたのを忘れて、お弁当を作りかけたのです。
そこまでは私のミス。
家人を送り出して、半覚醒状態でぼやーとしてたら電話がかかってきまして、
定期代を忘れたから駅に届けろと。
駅までは歩いて9分ぐらいかな。仕方ないので慌てて着替えて
(ええ、パジャマでしたのよ、まだ)自転車で疾走して届けてきましたよ。
ぼけぼけだったけど、事故らなくてよかった。
間に合ったかしら。

で、眠い……。
3時から歯医者なんですが、いまやってる洗濯が終わったら、寝ちゃおうかな。