alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

リフォーム開始

外壁リフォームのための足場組開始。
職人さんへのお茶出しをどうするかが悩みどころなのである。
基本的には出さなくていいという話なんだが。
とりあえず、缶コーヒーと缶のお茶を用意したので、あとで差し入れしようかと。今日は暖かくなりそうなので、よかった。
寒かったら熱いお茶のがいいのかなーとかいろいろ考えたり。


一般日本人的人付き合い(お歳暮お中元年始廻りから井戸端会議まで)が全般的に苦手なので、こういうときどうしていいかわかんなくて困るのであるよ。
悩んでいるうちだんだんどーでもよくなって何もしないことが多いけど。