alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

ジュンク堂ラめたトークセッション

冲方丁ライトノベル業界ぶった斬り! でした。
すごく面白かったけど、「ラめた」とはちょっと内容違ったかも。
でもお客は年齢が高くて業界人が多かったから(多分平均すると33歳ぐらい)、あの内容でもオッケーだと思う。
噂どおりウブチンは超イケメンでした。
上京したら倒れて、病院からやってきたのだそうな。
「まだ点滴用の針がささってます」と腕を見せるウブチン……。
大丈夫なのか……。
内容についてはメモ取ってた人がいるから、そのうちどっかのブログにアップされるんじゃないでしょうか。

『黒い季節』にサインしてもらいました。
おむらよしえさんとお会いしました。
STRさんともお会いしました。

宴会では米光さんとお話しました。