alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

はがれん5

お、おわった……。予想の3番目に近かった。(大爆発じゃなかったけど)
大佐側の展開はガンガン10月号。でも発火布なしでなぜ火がつきますか? あちこちから火の粉がとんでくるから?

結局アルエド派の勝利かー。

門の向こう側にはエドホーエンハイムとエンヴィー、門のこちら側にはプライドとラース、アルと師匠、マスタングホークアイ
それだけ残っていれば、新キャラ投入して映画も作れそうだけど、なんか微妙〜。育っちゃったエドと鎧じゃないアルと女がくっついてる大佐(たとえそれがリザさんでも)って、これまでのファンの萌えどころをことごとく外している気がするんだけど、大丈夫なのか?

あれ? アニメ版のプライドって大総統のことか? んじゃ残ってるのはラースとエンヴィーだけ?