alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

運タロ読了

「戦車」から「女教皇」まで6冊一気読み。ヘトヘトだ。
すごいですねー。確かに「大河恋愛小説」ですな。あんまり甘くはないけれど。こんな展開になるとは1巻目を読んだ時点では想像もできなかった。

同人誌即売会がらみのところ(なんせ現場にいましたし、私)と、「女帝」が特に面白かったです。

「漫画同人誌エトセトラ」を読んだ後で、ハガレンで「やおい」(とゆーかアニパロとゆーかに)開眼した時にこういう本を読めるというのは幸せなことだなと思ったり。
私の中では全部つながっているみたい。

しかし……真タロの1巻目と4巻目がまた届かないのだ。
残りは全部あるのに続きが読めないじゃないかっ!