alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

2024/03/03 (日)

●――
 晴れ
 最高13℃ 最低-2℃

■ポトフでカレー

昼食は昨夜の夕食の塩豚のポトフの残りを利用して、ポークカレーにする。
塩豚の塩抜きをしなかったので、肉はちょっとしょっぱいかもなぁ。昨日はお肉はスープから取り出して、薄切りにしてサラダ風にして食べたから問題なかったけど。
……まあいいか。

■『ライドカメンズ』

よくわかんないけど、CV高橋広樹のうさんくさい女たらしな(未変身時に)眼鏡な仮面ライダーの出てくるゲームがリリースされるらしい。

●浄 - CV:高橋 広樹 | CHARACTER | ライドカメンズ | BANDAI https://www.ride-kamens.com/character/wisdom_thinks/14.php

育成アドベンチャーゲームかぁ。

●ライドカメンズ - 仮面ライダー新作アプリプロジェクト | BANDAI https://www.ride-kamens.com/

■リンク

レールキューブ:サンスマイルトイズ
https://www.sunsmile2.com/

茂木流掃除講座@茂木和哉@motegikazuya
https://twitter.com/i/web/status/1763821375570272276

お風呂の床を「オキシ漬け」するためには、排水口に栓をして床にお湯を張る必要があります。
でもこの方法は「泡」を使ってオキシ漬けするので、床にお湯を張る必要がありません✨
オキシ液は、約55度のお湯250mlにジョイW除菌とオキシクリーン10gを加えて作りました。