alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

2024/02/29 (木)

●――
 晴れときどき雨
 最高12℃ 最低-1℃

■ワークマンで買い物

出掛けなさ過ぎてストレスが溜まっていたので、ご近所のショッピングモールへ。
ワークマンでこれを買いました。色はグレージュ。
汚れそうだけど、私に一番似合う色がグレージュなので。

FLR002 フレイムテック(R)マウンテンザックレインパーカー | ワークマン公式オンラインストア
https://workman.jp/shop/g/g2300067639136/

AERO STRETCH クライミングパンツ(CS003AL)というのも買いました。
ピンクもあったけれど、着こなせそうもないので無難にベージュ。
オンラインストアにはないみたいなので、2024年版が出たばかりなのかも。

100円ショップにも寄ろうと思ったら、なんと閉店していてショック……。

■凪水そう『イズミと竜の図鑑』

Kindle版でよんだんですけど、これは紙でも持っているべきだと思って、リアル書店に寄ったついでに買ってきました。
やっぱりアルフさんが好きですね。プロフェッショナル。
そして作者が「nagimiso」さんだと知った。
え? あのみくよんの? 炉心融解の? つーかその作者名は「なぎみそう」と読むのか! びっくりした。

イズミと竜の図鑑
https://comic-flapper.com/product/izumitoryuu/

■リンク

双子のひみつ 魅惑のツイン文化史の通販/ウィリアム・ヴァイニー/石田 亜矢子 - 紙の本:honto本の通販ストア
ISBN:978-4-7661-3805-4
https://honto.jp/netstore/pd-book_33109319.html

本のPOPをつくろう! | 株式会社 理論社
ISBN:978-4-652-20601-0
https://www.rironsha.com/book/20601