alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

2024/02/18 (日)

●――
 晴れときどき曇り
 最高17℃ 最低8℃

■プロセカ

プロセカ、石が貯まるたび、ちまちま1回づつ回していたアニバーサリーKAITO2023が来ました!
2024と2022の分も合わせて30回ぐらいかな。
つぎは2022の分。

やった! アニバーサリーKAITO2022も単発で来た! 
あとはレオニKAITOだけど、これは難しそうだな……

■さいたまミネラルマルシェに行きたい

さいたまスーパーアリーナが会場だから、行けそうな気がする。プチプラな原石買えたらいいな。

さいたまミネラルマルシェ
https://mineralshow.net/marche/saitama.html
●2024年3月29日(金) 12:00~20:00
●2024年3月30日(土) 10:00~19:00
●2024年3月31日(日) 10:00~16:00

■dアニメストア

何もしてないままに一日が終わると思っていたのだが、よく考えたらdアニメストア for Prime Videoで『星界の戦旗』(2000年)、『狼と香辛料』(2008年)をまとめ見してた。サブスク料金値上がりしたけど元は取れてる。

星界の戦旗
https://amazon.co.jp/gp/video/detail/B07321LMWG/

狼と香辛料
https://amazon.co.jp/gp/video/detail/B00FS2WDB4/



.