alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

2023/10/31 (火)

●――
 晴れのち曇り
 最高21℃ 最低13℃

■義母の葬儀 告別式

義母の葬儀が無事終わりました。つかれた……。
義母はたくさんの花に囲まれて旅立ちました。
入院中の義母を見舞った義妹ちゃんが撮ってくれた笑顔の義母の写真を遺影に使いました。パジャマ姿だったんだけど、葬儀社のフォトショ職人さんがいい感じの服に変えてくれて、素敵な写真になりました。

FGO

聖杯戦線、読み込みで落ちる状態だったが、1手ごとに落ちる程度には進行できるようになった。この先も進めるかどうかは分からんが。

刀剣乱舞

御供散歩のすずめちゃん、近所のスーパーに行くときぐらいしか近侍ピンを立てられなかった引きこもりにはありがたい機能。
でもって、今日は珍しく外出したのにメンテで近侍ピン立てられなかった。(出かける日に限ってメンテ多い)

■リンク

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)診療の手引き |厚生労働省
別冊 罹患後症状のマネジメント
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00402.html#h2_free14

【プロセカ3周年特集】保存版!『プロセカ』衣装カタログ! バーチャル・シンガーの衣装を一挙掲載! | コロコロオンライン
https://corocoro.jp/news/369858/

「同意しないとLINE使えなくなる」は本当か どうすればいいかLINEヤフーに聞いた - ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2310/31/news180.html