alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

2023/10/27 (金)

●――
 晴れときどき曇り
 最高23℃ 最低10℃

■義母の葬儀の日程

義母の葬儀の日程決め。
10月30日(月) 10:00 湯灌
10月30日(月) 18:00 通夜 
10月31日(火) 12:00 告別式

■「オタク女子研究」への反応リンク集

藤谷千明@fjtn_c
https://twitter.com/fjtn_c/status/1717716261122212344
大限界(オタク辞書)の話題をみるたびに、杉浦由美子氏の迂闊な腐女子・オタク女子仕事が綺麗さっぱり消失してることに想いを馳せるのであった。角川ミュージアムのBL展にBL関連書籍が紹介される一角があったけど、そこでも見当たらなかったです。

2006年当時の「オタク女子研究」への反応リンク集が残ってました。
元は個人用Wikiに載せたものですが、個別ページへのリンクができないので、内容を転記したhtmlのページを作成しました。ご参考までに。

https://alisato.web2.jp/diary/etc/otaku_joshi.htm

大昔に作ったリンク集なんてリンクが切れてて役にたたないんだからネットの海に消えてもいいと思ってたんですけど、ネットでは一度消えた情報を手繰るのは大変だから、リンク切れでもURLが残っているリンク集というのには存在意義があるのかもしれない。