alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

2023/07/01 (土)

●――
 雨ときどき曇り
 最高27℃ 最低23℃

■寝具の処分

昨日は押入れから出てきた古いキルトケットを切り刻んでました。シーツと毛布はそのまま布の回収に出せるけど、中綿が入っているものは30cm角以下にして燃やせるゴミなんですよね。綿入れ半てんとかクッションとかも。
まだ大物が残ってる。
使えそうなものは、また押し入れに押し込みます。

Twitter不調

Twitterおかしいけど、リストは表示できますね。
サブアカウントのほうは、TLも表示できてますが、そもそもフォローしてる人数が少ないからなー。
どうせログインしないと表示できないようにした件でなんかあったんでしょー。
(2023-07-01 23:10:15)

ついにメインアカウントのほうはリストも表示できなくなりましたが、サブアカウントはまだTL表示できるみたい。
投稿はできるんですよね、なぜか。
( 23:56:07 2023-07-01)

APIの回数制限が問題のようで、Webとアプリは別カウントっぽい。
Webのメインアカウントがまずだめになって、Webサブアカウントは見えていたけど、今はダメ、アプリのメインアカウントはまだ見える。何度も更新するとダメになるんじゃないかな。
あと、Pawooは人が押しかけてるせいか、不安定。
(2023-07-02 01:36:26)

アプリのほうも制限かかりました。更新5回ぐらいでダメになるっぽい。
Pawooもアクセス集中で落ちてるっぽいので、ブログに避難してます。
https://alisato.hatenadiary.jp/
(2023-07-02 02:07:02)

■リンク

Twitter、ログインしないと何も表示できない状態に 「一時的な緊急措置」とマスク氏 - ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2307/01/news055.html

●レンチンで完結する簡単パスタのレシピ集めた!いろいろあるから試してみて - Togetter https://togetter.com/li/2177165

●「ブロッコリーの森めいた部分以外の食べ方」がオーケーブロッコリー - Togetter https://togetter.com/li/2177147

●郵便番号データダウンロード - 日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/zipcode/download.html

たほ*4y7m+7y2y👶0m@jtkh1237
https://twitter.com/jtkh1237/status/1674610120142225409
右睾丸を痛がる小2息子、何ヶ所も電話して夜間受診出来る所を探すもどこも受け入れてもらえず一晩様子をみて泌尿器科受診して来ました。そこの先生にまわりの男の子の親御さんみんなに教えて!と言われたので全男児親に伝えます
「夜間にタマ痛がったら救急車」
「やばいやつは6時間で手遅れ」