alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

帰宅

宇都宮線車両故障の影響で湘南新宿ラインがダイヤ変更。
どうしようか悩んで、動いているのが分かってグリーン券買ったのに行き先が違うってどういうことよ! ぷんすか。

子連れやおばあちゃん無視して優先席で爆睡するコミケ帰りのキモオタども(爆睡しても構わんが、優先席ではヤメロ。ばかものどもが!)と一緒にりんかい線直通の埼京線に乗りましたよ。私は立ってたよ。ぷんすか。

短時間だけど途中から意地でグリーン車に乗ったがな! ぷんぷん。

実家近くの店には入荷していなかったので、bk1にドリドリ12が入荷したら、実家にメール便で送ろう。

とりはむをこれから仕込む。
あと洗濯。
栗きんとん作り。

エアコンフィルター掃除。
照明器具の掃除。
寝室の掃除。
は、明日でいいや。

パラケルススの娘6とGOSICK5読了。
どっちも良かった。

あー、人形服作りたい。