alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

人形:クリスマス写真の準備

クリスマスパーティネタの人形写真アルバムを準備中。


サンタ風マルシェさん。
服を作る暇がなくなったので、手持ちの服を組みあわせてサンタ服。
白いファー部分は、こんなこともあろうかと5月に購入しておいたバーゲンのもこもこ毛糸です。帽子はマルシェさんのデフォ服にファー部分をつけたもの。Tシャツもデフォ服。スカートは豆momokoのくまちゃんロリータの服に毛糸で襟をつけたもの。ソックスと靴はドレスの神のもの。ネックレスはボールチェーンの鎖。


髪の毛くるくるのロリータちゃんは、うさぎ屋さんにいただいたウイッグを着用した豆momoko改造の「あるほんす」の女装。
魔法少女という設定なので、手にしているのは、「魔法のバトン」です。

忙しいはずなのに何をやっているんだ私は(苦笑)

アルバム「冬の魔女 VS 魔法少女プリプリぷらんたん」
http://alisato.txt-nifty.com/photos/xmas_drama/index.html

人形たちのクリスマスパーティの寸劇という趣向です。