alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

いろいろ

寝具洗濯。うっかりリサイクルせっけんを大量に使ってしまって少し匂いが気になる……。油臭いんだよね、廃油リサイクルせっけんって。シャツの襟汚れをこするぐらいなら大丈夫なんだけど。

和室の掃除。ひからびたゴをみつけてしまった。

掃除機のフィルターを洗う。サイクロン型なので、いろいろ水洗いできるのだ。最近のは、そうじ用ヘッドも洗えるのね。
目下乾燥中。

人形服届く。あまぞんに注文しておいた1/6ドール用のスーツと革靴が届く。AZONE製。全部で6千円もしたけど、よくできてます。
スーツにつりあいがとれるようなサテンのドレスを急造。試作品なので、端の始末は布用両面テープで。

飛浩隆『ラギッド・ガール』が届く。早く読みたいような、読むのがもったいないような。