alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

もう5時だ

実は起きたのが11時だったのだが、唇が腫れていたので、抗ヒスタミン剤を飲んだら、お昼(というかブランチというか)を食べたあと爆睡してしまい、目が覚めたら16時だった。
だるい。これも夏バテの一種か。

ダイニングの電灯のカサの中に落ちたGは夫が始末してくれた。
ありがたやー。

これから買物にいかないと、食材がない。
なんというか「なかった日」って感じです。


ToDo
・買物
・夫の実家から卵と小玉すいかもらう
パルフェ入金
bk1注文
・水道の蛇口のパッキングがおかしくなってキーキー音が出るので、メンテナンス会社に電話しないと。(メーカー製の混合栓なので、自分で修理できない)

・人形服を作る?
・『ぬしさまへ』と『愚者のエンドロール』を読む?
・コバルトリストのメンテ
・本家日記。逆転裁判2のことでも書くべ。