alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

夏バテ中

気温差に体がついていかない。
昨日なにをしていたのか、さっぱり思い出せない。
ああ、『パラケルススの娘 3』を読んだのだったかな。
いままでで一番面白かった。
クリスティーナがヒロインではなく実はヒーローという意味が分かりかけてきた。

ハガレン14巻のオマケ漫画に萌えたので、”えどわど”と”あるほんす”(自作のキャラ人形です)の新しい衣装を縫ってみた。
裁縫箱の整理をした。

古新聞の整理をした。
空ペットボトルを回収に出した。
銀行にいってお金を下ろした。
全プレ申込書目当てに『ガンガン』9月号を買った。
畠中恵ぬしさまへ』を購入。
100円ショップでタンクトップを買って、それで人形用の靴下を縫ってみた。ちなみに買うと300円ぐらいする。人形用なのに!
私なんか100円の靴下履いてるのに!

畠中恵って漫画家だったのか!
でもって都筑道夫の小説講座に通っていたと。
なるほど納得の作風だ。