alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

達成感のあることがしたい

なんかこう、お手軽に達成感のあることがやりたい。
人形服は結構手間かかるから。
布地整理はその点良かった。布地をたたんで色別に並べ替えるという頭を使わないで1日で終わって、すっきりして、たいへん達成感のある作業だった。ホコリが立つのが難点だったけど。
ガスレンジの掃除もなかなかよろしかった。

汚れているところをきれいにするとか、
同じサイズのものを並べ替えるような作業がいいのだ。
本棚の整理は絶対に一日じゃ終わらないしな。
バルトリストの修正は手間ばかりかかって達成感がないしなー。

天気いいからキッチンとダイニングの床にワックスでもかけるかなー。