alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

人形:豆momoko

写真左から、
リラックス
http://www.mamemomoko.com/pc/mamemomoko/relax.html
ストリート
http://www.mamemomoko.com/pc/mamemomoko/street.html
ロリータ
http://www.mamemomoko.com/pc/mamemomoko/lolita.html
をロボクリスで購入。

「ロリータ」を「鋼の錬金術師」風にカスタマイズしようと、お湯パーマでカールを伸ばしてみたら、むちゃくちゃ可愛くなってしまったので、カスタマイズは中止して、目に星だけいれて女の子として愛でることにしました。赤い服を着せ替えたら、可愛い可愛い。

あー、やっぱり私、豆momokoが一番好きです。

momokoの公式サイトって写真撮るの下手だと思う。
人形の可愛さが全然出てない。
「リラックス」だっってヘアバントはずしたら可愛かった。

予定を変えてウィンリィにするはずだった「リラックス」を「鋼の」にします。

でも豆momokoってヘッドの出来がすごくいいので、こんな2.5頭身じゃなくて、5〜6頭身の12歳ぐらいの女の子のプロポーションでボディを作ればもっと売れると思うがな。
あんまりリアルに可愛すぎると悪さする奴がいるからダメなのか?