alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

人形:豆モモコ

プチブライスよりも好みかもしれない。

http://www.mamemomoko.com/pc/collaboration/smt_momoko.html
http://store.yahoo.co.jp/robochris/104574.html
これだったら、目を金色に塗って、みつあみすれば完全にはがれんだったのに……。1000体限定なので、すでに売り切れオクで3000円です。

http://store.yahoo.co.jp/robochris/604014.html
ロングの金髪だけど顔がいまいち……。

http://store.yahoo.co.jp/robochris/604367.html
これは子アルに改造できないか?

http://store.yahoo.co.jp/robochris/604633.html
むしろこっちのがいいか?

http://store.yahoo.co.jp/robochris/604635.html
髪の毛の色はこれが正解。

http://www.mamemomoko.com/pc/collaboration/dhex.html
人形そのものとしては、これのロングの子が好きだ。

これつくってるセキグチって、モンチッチ作ってるところかー。
実は私、モンチッチは大嫌いで、見るのも厭なんですよね。
サイトトップへいったら、モンチッチがいっぱいで辛かった……。