alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

三国志占い

三国志占い
http://www5a.biglobe.ne.jp/~th-ctrl/sangoku.html

                                      • -

満寵伯寧
呉・蜀を苦しめた魏の名軍師!
関羽に包囲された曹仁を助け、関羽を敗退させる!
曹操死後も、呉軍を度々撃退する!

自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負する裏で支える優秀なアナリスト だぜ!

紫虚上人曰く:あなたは挫折とは無縁の強運の持ち主じゃ!
水鏡先生曰く:無駄なことに労力を使わないタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:メディアに流されがちのステレオ君ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:プロスポーツ選手並の運動能力だな!

                              • -

だそうです。
……誰?
まだその人が出てくるところまでゲームやってないよ。
そもそもゲームに出てくるのかしら。……出てこないようです。

吉川三国志はネットで冒頭が立ち読みできるようです。
http://www.shosai.ne.jp/CGI/search/search.cgi?&mode=key_search&chosya_search=%8bg%90%ec%89p%8e%a1&syomei_search=%8eO%8d%91%8eu