alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

ガンダム占い

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/index.html

ザク・キャノンでした。

>自分の性能を熟知しているため、いろいろな意味で責任を取りたがらず、いつもコソコソと逃げ出します。しょせんザクはザク。本質は十人並みです。

このへんは当たっているかも。

家人もやってみました。
アッガイでした。

>アナタは物事を隙なくコントロールしながら予定通りに進められるタイプなので、ケアレスミスもありません。

この辺は当たり。

>、頭でっかちで、なかなか行動力が伴わないのがウイークポイント。追いつめられるとあわてることしかできません。また、それを批判されると尖った口で屁理屈をこねて応戦します。

これも当たりだ!