alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

bkリニューアル

無事終わった模様。
少なくとも詳細画面の表示は前よりも速くなったのは確か。
リンク方式も変わった。
bibidによるリンクページは自動転送してくれるけれど、検索系はだめっぽい。
検索によるブリーダーリンクも不可になった模様。
(まだ問い合わせてないけど)
負荷がかかるから、あんまり検索リンクはして欲しくないってことなのかもしれない。

リンク切れはいやなので、日記ページその他のリンクを書替え中。
幸い項目のキーは変更されていない(著者はau タイトルはti)ので、文字列一括変換でなんとかなりそう。

http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_result_book.cgi?aid=p-arisato0003&idx=3&isbn=4-06-255764-9

http://www.bk1.co.jp/search/search.asp?srch=2&kywd=&idx=0&isbn=4-09-421381-3


ブリーダーIDはどうせ自分しか買わないから、なくてもいいや。

著者検索がなくなったのは残念。
読み仮名やつづりが分かって、それなりに便利だったのに。