alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

抜歯/フジミCD

昨日親知らずを抜いた。
医者は簡単に抜けるようなことをいっていたのだが、
根っこが曲がっていたとかで、結構時間がかかった。
最後の方は麻酔が切れかかって、どうなることかと思ったよ。
でも無事に抜けました。
鎮痛剤が効いているので、とりあえずは痛くない。水はしみる。

で、昨日は借りたフジミのCDを聞きながらおとなしく寝てました。
低い声とテンションの高い声しか聞いたことがない置鮎龍太郎が、高めの声で「受け」の悠季をやっていて結構役柄にハマっていたのにはびっくりしたです。ひとりで攻め受けできるじゃんみたいなー。(どっかの企画であったりして……いやな仕事だ。)

はてなキーワードはアニメとゲームだけなので、ふじみCDは入っていないね。
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%D6%B0%BE%CE%B6%C2%C0%CF%BA

圭役の増谷康紀は、地の声が好みでした。
http://www2c.biglobe.ne.jp/~masutani/