alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

歯医者

お掃除。上の一番奥の歯に頑固な歯石があって、手作業では取れないので機械を導入して削られました。
だもんで、血まみれ〜。
でも歯茎から血が出るのは別に平気。(よくデンタルフロスを使って血まみれになったりしてるから)
それよりも削る機械が、下の歯の歯茎に当たるのが痛かった。

次回は抜歯です。2/21の12:00から。

ところで、歯科技師にお掃除されている間に判明した事実。
歯医者のせんせいは2ちゃんねらーニュー速板とか見に行って、朝までチャットとかしてるらしい。
ということは、あの歯医者の名前をサイトに書くと発見されちゃう可能性大なわけね。気をつけよう。