alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

大そうじ

最近ただの備忘録となっているmixi日記。
まあ、はてなみたいにリンク張られないので、どうでもいいことを書くにはこっちのが楽。広告の裏書いとけばいいようなメモだけど、広告の裏だとどっかいっちゃうしさ。

・ダイニング
 天井掃う、エアコンの上を拭く、小物ほこり払う、いらないもの捨てる、パソコン周りのほこり掃う、掃除機かけ
 電灯カサ拭く 扇風機拭く
・リビング
 天井掃う、エアコンの上を拭く、小物ほこり払う、テーブルの上を片付け、掃除機かけ
 電灯カサ拭く 扇風機拭く
・寝室
 天井掃う、エアコンの上を拭く、小物ほこり払う、寝具掃除機かけ 扇風機拭く
・廊下
 天井掃う
・ユーティリティ
 大変だからやめとこ
・和室
 障子貼り

あー、かたっるい。しかし12月になるまで扇風機を片付けないってのは、ちょっと問題。
9月末にハガレンに転んで以来、ワタクシ、日常生活から乖離したヒトになってましたから、その余波があちこちに残っているんだよねぇ。

今日こそは家計簿つけ。