alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

車検担当者のポカ

昨日の車検の車運び担当のお兄ちゃんから電話で、自賠責保険かなにかの書類入れを他の人と取り違えたという連絡があった。
書類そのものはうちのなんだが、書類入れが別の人のなんだと。
で、車で書類入れ取りに来た。うちの書類入れはまだ会社だそうだ。で、帰りにまた届けにくるといっている。

去年まで来てくれた人とは別の人で、多分新人さん。うちに来るときも道に迷って、道順教えてくれと電話がかかってきた。
あの分だと上司は知らないんじゃないか……。ちょっち不安ではあるね。土曜日まで車は使わないから、それまでに書類入れが戻ってくれば、問題はないといえばないのだが。

整備結果その他を連絡してきたのはベテランさんだったはずなので、整備そのものは大丈夫だと思うんだがね。うーん。