alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

amazonギフト残高

クレジットでの購入を選んだ前回は6000円以上残っていたはずなのに、今日ギフト券で購入に変更して注文しようとしたら注文に失敗して、残高0円になっていた。いきなり残高0ってちょっと変。
少し前に予約した品の金額がちょうど残高分ぐらいだったので、それに使われたのかもしれないんだけれど……。なんだか納得いかない。なんかシステムトラブルとかじゃないのかな。予約品が絡むとアマゾンギフト券の支払い処理はなぞ。
まあ、もともとアサマシエイト料なので、金額が少なかったのだと思えばまあいいんだけど。

次回からはもう少しちゃんと残高を確認しておこう。